SSブログ

AKB総選挙 光宗薫 順位 速報 [芸能ネタ]

スポンサードリンク




きましたAKB総選挙で大注目の光宗薫さん・・・!!




光宗薫さんといえばAKB研究生であるのにもかかわらず、ドラマ、CMと大抜擢をうけて

各メディアからでも高い評価をうけていてこれからさらなる飛躍が期待される・・・・



・・・・


はずだった・・・・


なぜこんなに高い評価をうけているのかというかを簡単に解説

光宗薫(みつむねかおる)

2011に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリをとったが、akb48の13期研究生になって

6周年記念公園で13期生としてお披露目!


TBSドラマ『ATARU』にてドラマ初出演!

2012年冬に、初主演映画が公開

っとなどなどの異例の抜擢らしい(´、ゝ`)

ちなみに高校在学時はメイドカフェで働いていたとのこと・・


なによりモデルでグランプリをとっているのに

それを蹴ってAKBに進むってのに

ちょっと関心を抱いておりまして、

今回のAKB総選挙、ちょっと気になってたのよ~(・ε・)


その結果は。。。。


な。。。なんと。。。。


64位以内にもはいってない・・・(・ε・)
あららなんということでしょ~

私のノーマークの研究生で武藤十夢 松村香織 江藤彩也香


チャンの3名がはいってましたねぇ( ゚Д゚)


前田敦子さんが卒業となるので、これからの総選挙も大番狂わせがありそうな予感ですねぇ


光宗薫ちゃんにはめげずにがんばっていってほしいものですねぇ♪


それから


光宗薫ちゃんは失笑だったみたいですw

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。