SSブログ

田代万里生 目が [芸能ネタ]

スポンサードリンク




田代万里生 目が斜視というウワサが最近ありましたね。

斜視というのは

片方の目は視線が目標とするところにむいているが、もう片方の目が内側や外側、など向いている状態のこと。
ガチャ目ってきいたことないですか?

そう!あれです!

う~ん・・・

いわれればそういう気もしますね・・・

斜視は時がうまくかけなかったり、まっすぐな線が引けないなどの症状が出る場合があるそう

ちなみに田代万里生さんは神田沙也加さんと熱愛発覚がありましたね

田代万里生(まりお)さんは”ミュージカル界のプリンス”としてテノール歌手!しかも東京芸大卒業のセレブ俳優らしい^^;

うらやましい経歴w

ここで速報!!

以下引用

◇松田聖子再々婚

 一人娘で女優の神田沙也加(25)は13日、さいたま市浦和区のスタジオで行われた主演ミュージカル「ひめゆり」(7月5日~10日)の稽古への参加を急きょとりやめた。

 午前中、沙也加の所属事務所からスタジオ関係者に「仕事の都合で行けなくなった」と電話があったという。スタジオ前には一時、10数人の取材陣が駆け付けた。所属事務所は沙也加の様子について「大変喜んでおります」と説明したが、本人の取材対応やコメント発表はなかった。

 自身は現在、オペラ歌手で俳優の田代万里生(28)と交際中。母親に負けない“恋多き女”と言われ、これまでに俳優の石垣佑磨(29)、ギタリストの北野正人(37)、ミュージカル俳優の山崎育三郎(26)らとの交際が報じられてきた。特に山崎とは聖子公認の仲といわれ、結婚が取り沙汰されたこともあったが、母親が先にゴールテープを切る格好となった。

引用元スポニチアネックス

まだ神田沙也加さんは25歳じゃないっすか!!

母親の再再婚・・・

複雑なのかね~w

まぁ親子ともども今度こそ幸せになってほしいですね~^^

田代万里生/Road to Mario Tashiro~history by 2




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。