SSブログ

ちい散歩 関西 [芸能ネタ]

スポンサードリンク




ちい散歩 関西

ちい武雄(70)さんがお亡くなりになりました。

地位武雄さんの代表番組である『ちい散歩』は残念ながら関西では放送されてなかったんですよね;;

関東ローカルのテレビ朝日「ちい散歩」(月~金曜前9・55)
関西でも再放送されるようになるかもですが、2006年スタートの番組なだけに
再編集して、総集編期待したいところ。

12歳したの元モデルさんと再婚して幸せそうだったのになぁ・・

とても残念ですし、再婚して8年だからまだこれからのときに;;

ちい散歩は5月4日放送最後に打ち切りになってしまったんですが、

実は去年の12月25日放送で『ちい散歩 京都スペシャル』で関西発上陸してたんですよ!

しかも番組開始から京都SPまで地井さんが歩いた総距離は東京~サイパン間を超える2816キロ、総歩数352万歩!訪ねた町も808カ所!

いつかギネスに登録しよう!!と意気込んでたのでそのニュースが見られなくて非常に残念です;; 

俳優としてもまだまだご活躍されそうだし好きな俳優さんの一人だったので・・

ご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。