SSブログ

岡田義徳 菅野美穂 写真 [芸能ネタ]

スポンサードリンク




過去に岡田義徳さんと菅野美穂さんが付き合っていて写真が流出するということがありましたが、
結構プライベートな写真だったので誰が流出したのか・・このときは物議をかもしだしましたねw

現在は岡田義則さんと田畑智子さんが熱愛中とのこと。


舞台『わらいのまち』で二人が恋人役で共演していることもあって

このわらいのまちの舞台は大盛況するんじゃないでしょうか^^;


なんと田畑さんが岡田さんの自宅マンションにも出入りしてるとのこと!!


半同棲なのかしら(´▽`*)


34歳(岡田義徳)と30歳(田畑智子)のお二人なのでいつ電撃結婚してもおかしくないですね(σ`д´)σ

田畑さんは8月に初のヘアヌード写真集を披露したことでも話題になりましたし、
岡田さんとの交際についても潔く認めているので好感ももてましたしね^^

このままとんとんと進んでお幸せになってもらいたいものですね^^






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。