SSブログ

乙武洋匡 離婚 [芸能ネタ]

スポンサードリンク




『五体不満足』の著者の乙武洋匡さんが離婚??という検索小窓ありましたけど・・・

こりゃうそ情報ですねww結構探したんですけどねww

それよりも乙武洋匡さんのブログが炎上しているとかしてないとか(・ε・)


ことの発端は、twitterでの暴露。

以下引用

『もう十年以上前の話だ。「24時間テレビでメインパーソナリティーを勤めてほしい」という話があった。
今年でいえば嵐のポジションだ。「ビジネス」として考えれば、それはオイシイ話だったのかもしれない。
だが、断ってしまった。あの番組では、障害者の扱いが一面的であるように感じたからだ。』


引用元:乙武洋匡twitterより

すごい意味深ですね・・・

たしかに私も24時間テレビのあり方には少々疑問を感じています。

あんなに大々的に募金活動しているのなら募金の収支を明確にするべきと!!
あと24時間テレビの今年のことですが、縄文杉の企画で、番組スタッフが縄文杉の立ち入り禁止場所に1週間にわたってキャンプ地を作っていたりとかね・・・

乙武洋匡さんの言うようにパラリンピックもちゃんと流すべきだとおもう。

人によって捉え方はさまざまだろうけど、


ちょっと24時間テレビのあり方も考えてほしいとおもうなぁ



とまぁ話はもどりw離婚で検索あがってたんだけど、嫁ってのもまた同様に検索あがってたので調べてみると、なかなかお似合いな画像がでてきましたよ^^


こりゃ離婚はやっぱりデマだなぁww







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。